ちよちよ雑記帳

ガルバ と 木 と 塗り壁 のおうち

共働き20代夫婦のお家の記録

家事動線・生活動線抜群の水回り

この記事をシェアする

f:id:chiyomaru103:20200906103502j:plain

「ここはこうしてほしい」「これはいりません」と言いまくった初めての打ち合わせですが、唯一修正しなかったのが水回り動線です。

水回りに関しては一番初め(37坪)のプランも含め、さすが設計士さん!と思えるような満足のいく間取りになっていました。



それでは前回の打ち合わせの続きをご覧ください。

まだの方はこちらから読まれることをおすすめします。

◆合わせて読みたい◆

一通り要望を伝え終えた私。

あのぉ…水回りに関してはどうでしょうか・・・?

それまで散々言っていたからか、恐る恐る聞いてくる設計士さん(笑)

水回りですねぇ…。ここに関しては前回の提案も含めてすごくいいと思います。

ありがとうございます!!!

こいつが褒めるなんて滅多にないですからねwwww

あざっす!!!

おい、余計なこと言うなwwww
それにしても設計士さんってすごいですね(笑)それが仕事なんだから当然っちゃ当然なんですけど、さすがです🙏

満足の水回りがこちら▽

f:id:chiyomaru103:20200904170317p:plain:w300
水回り

ランドリースペースと脱衣室は1部屋にしてもらう予定ですが、それ以外はとても満足です。洗面台からリビングが見えるのも嬉しいポイントです。

強いて言えば、脱衣&ランドリーを3畳にしてwicを5畳にしたいんだけど…これはまた伝えてみます。



次はwicのシミュレーションです!




よければポチっとお願いします
   ▽▽▽▽▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村