ちよちよ雑記帳

ガルバ と 木 と 塗り壁 のおうち

共働き20代夫婦のお家の記録

ブログ主について

この記事をシェアする

はじめまして。

賃貸暮らしで一生を遂げると思っていましたが、賃貸で生活すればするほど戸建てへの憧れが強くなり現在家づくり真っ最中です。

2020年になり家づくりセミナーに参加してみたりと、本格的に家づくりを始めようと思い立ち、情報収集になればと始めたTwitter

そこでせっかくなので愛称を、と考えたのがちよ丸です。とくにこれと言った意味はありません(笑)ただ何となく音が可愛いかなと思っただけです。

年齢は20代後半、今は助産師として働いています。
毎日ベビーちゃんと戯れています。

そんな私ですが、とにかくこだわりは強いと思います。そして極度のズボラ。日々の生活がだらしないんですね・・・(ここだけの話掃除も滅多にしません。代わりにやってくれる旦那に感謝です。)

ズボラは新居でもズボラなので、掃除が楽片付く収納計画は必須です。

人生に一度しかない貴重な家づくりの体験を残したいと思い始めたブログ。更新はまばらになりますが、気になることがあればTwitterのDMでも何でも気軽に送ってください♪

ついでにこちらの記事もどうぞ

chiyomaru103.hatenablog.com